2016年8月24日水曜日

Only one thing




最近、こころに残ったことば


「Only one thing I know.
Only one thing I need.
Only one thing I do. 」


私はただ一つのことだけ知っています。
私に必要なことはただ一つです。
そのただ一つに励んでいます。


That is JESUS

それはイエスさま



それは一つだけどすべてで

私にはイエスさまが必要のすべてで

イエスさまがいればすべて満たされる。

そう思いました。



弱くて自分の力じゃ

従えない者ですが

イエスさまが私の心を

一つにしてくれます!




「あの方が罪人かどうか、私は知りません。ただ一つのことだけ知っています。私は盲目であったのに、今は見えるということです。」
ヨハネ 9:25

「しかし、どうしても必要なことはわずかです。いや、一つだけです。」
ルカ 11:42

「ただ、この一事に励んでいます。すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。」
ピリピ 3:13,14



Yui