2016年8月13日土曜日

音程と揚げナス




今日も行ってきました。

オーケストラの練習。

明日は第三礼拝の後に

江古田の大きい施設で

婦人会と一緒にコンサートをしてきます。

私は音程外しまくり…笑

神さまに委ねます。


帰ってきたら

ちょっと疲れてダラダラしちゃった〜

その後、掃除して

夜ごはん作りました。




今日はナスの揚げ浸しを作りました。

昨日までいたおばさんに習ったレシピ。

おいしかった〜

母がモリモリ食べてました。

つけダレに麺つゆと生姜とニンニク

私はハチミツをちょっと入れて

素揚げのナスを浸すだけ。

夏には美味しいです。


明日も祝福されますように✨



Yui