2016年8月7日日曜日

長い1日

今日は濃かった。

今日は濃かったです。



今朝ゾゾっとすることがあって

昨日の本屋に行くのは

もう止めることにしました。

神さまがストップしてる模様…

感謝〜



オーケストラの練習に行って



今日はおいしいパスタでランチ!




ゴーヤのアラビアータ


アーモンドとカスタードのムース


美味でございました!!!!

教えてくれたミキちゃんに感謝✨





その後はくりちゃんが気になってた

ワッフル屋さんでお茶〜

おいしかった!!

久しぶりにスリーピーティーも飲めた✨



それからゴスペル教室へ。



帰ったら掃除の予定だったんですが…

私は白馬に忘れ物をしてまして

その中に再応募の曲の譜面が…

今日届けて頂きました。

このタイミングは出せということかなと。

作れと…


はい。




作って出しました〜

ブログ遅くなっちゃった〜



とりあえずやることやれたかな〜

感謝〜



Yui