2016年8月22日月曜日

一緒に勉強する人を




今日の助けは

ミキちゃんでした!

月曜礼拝の後に勉強したいね〜

って言ってたのですが

ミキちゃんは今日は来れない予定。



でも台風のおかげ(?)で

礼拝に来れるようになったので

これは行かなきゃ💦

と私も…

帰りは勉強して来ました。



山手線が止まってて

ちょっと遠回りしてきたけど

電車は全部、座れたので

楽でした〜



一人だと集中するのが

難しい時があるので

一緒に勉強する人を与えてください

とずっと祈っていたのですが

答えられました✨




台風も感謝です〜

被害を受けた方が守られますように



Yui