2016年8月17日水曜日

新曲作り(タイトル未定)






しばらく写真が上がってなくて

すみません…

エラーが出てしまうので

応急処置で上げてました〜

どうやら自分の写真アルバムがいっぱいに

なってしまったようで

新規に作成してそこに保存するように

なったら元通り✨感謝✨




今日は新しく曲が与えられました。

オリジナルに十字架の賛美がないな〜

って思って祈ったら

自分が十字架をはっきりと体験した時の

ことを思い出しました。



イエスさまは私のどんな痛みも

体験してるから知ってるとわかった時と

私の罪の深さを知りながらも

私を愛しているから

命をかけて十字架にかかって

贖ってくれたとわかった時。


十字架のことを直接は言ってないけど

そんなメッセージが伝わればいいなと

思って書きました。



「タイトル未定」

傷ついて自分の殻に閉じこもっていた
誰も私のことなんて分かってくれないと

どこにも吐き出せない思い
言葉にもできなくて
ただあなたの 主の前に立ち尽くしていた

主よ あなたはこの地に来られ
あらゆる痛みを受けられた
すべては私のため この痛みを担うため


振り返れば 自分の弱さ
目を背けてきたこと
そんな私をあなたはゆるしてくださった

今まで私はなにも
見ようとしてこなかった
あなたは私にすべてを 与えてくれたのに

こぼれ落ちる涙が
ひとつ またひとつ広がるように
あなたの愛が
ひとつ またひとつ広がってく
私は愛されてる




Yui