2016年8月12日金曜日

原点




中野ゼロホールは改修工事に入るため

しばらくお休みになるようです。

今日は改修前、最後のこころごすぺる。



実は中野ゼロホールは

思い出のある場所です。

すごーーーく前

たぶん10年以上前

ここの学習室で今で言う

「ゴスペルの集い」

をやっていたのです。

私は最後に出るお菓子を目当てに

参加していました。

私が中学生か高校生くらいの時

証しをしたことがあって

その時になぜか示されたことばが

「主よ。私の心はゆるぎません。」

という詩編のことばでした。

私は大胆にも

「このことばが語られたのでゆるぎません」

と証ししました。



自分で言いながら

これでゆるがされたら

どうなるんだろうと思っていたのを

覚えています。笑

今、思うと信仰告白だったのかな

と思いますが

あの時からいろんな所を通って

奉仕も学校も友達も仕事も

いろいろありました。



でも教会と奉仕だけは

神様のあわれみで途絶えることなく

続いています。



神さまの恵みに改めて

感謝した今日でした。

これから、こころごすぺるです!

準備とゲネプロは終わりました〜

最後まで神さまの守りと祝福が

ありますように✨✨



Yui