2016年8月1日月曜日

白馬キャンプ その3




今回のキャンプでびっくりしたのは

語りかけがすごくはっきりしていたのと

奉仕での神さまの働き方でした。



キャンプの2日目は

朝のデボーションで

試練きますよ〜

と語られて

何かあるなと思ったら

案の定、心がジェットコースターみたい…

他の人にも気を使わせてしまって

めぐみちゃんに

神さまのゆるしと感謝を諭されて…

悔い改めて感謝して

夜のデボーションでまた

神さまがはっきり語ってくれて

スッキリしました。



次の日は賛美大会だったので

よっぽど計画があるんだなと

思いました。



賛美大会で私はエキシビションのオケと

後半のスウィッチャーの奉仕がありました。

オーケストラは正直

いっぱいいっぱいで

あっという間でした。

そしてスウィッチャーは急遽

ピンチヒッターみたいな感じで入ったのですが

最近あまりやっていなかったので

ちょっと不安でした。

いくつかトラブルもありましたが

感謝することに決めて

あとは神さまに委ねようと思ったら

すごく平安で楽しかったです。

あと賛美大会は初めてのグループが多くて

展開も分からないし

どこを映すべきか迷うことが多いのですが

今回は語りかけなのかな?

次に映すべきカメラが分かるというか

よく分からないけど切り替えたら

そのカメラが映していた人が

ちょうど歌い出したり

タイミングがぴったりで

神さまが働いてくださったのだと

思いました。



こんな風に神さまが働かれるのを見たのは

初めてで

なんかすごいなと思いました。

神さまが用いられるなら

なんでもできるんだなと

改めて思わされました。

これから新しいことも始まっていくと思うけど

神さまに委ねて従っていこうと

思います。



Yui