2016年7月25日月曜日

完了した





お仕事終了!

なんとか無事に終わりました。

神さまに感謝〜


最後に神さまのことを

話せました!

あっちから聞いてきてくれた!

私のつたない説明で

どれくらい伝わったか不安ですが

罪のこととイエスさまの十字架のことと

「神さまはいるんです」

って何回か言って

全部神さまに感謝することも話せました。

後は神さまに委ねます。



この会社に遣わされた使命は

全うできたでしょうか?



同僚の方から

神はいるのか?

とか

聖書のこととか

聞いてきてくれて

リバイバルが来てるんだな〜

と思いました。

とりあえず言いたかったことは

全部言えたので安心しました。



みなさんに祝福がありますように!



帰ってから白馬の準備!

明日はとても早くに

起きなければなりません。

起きられますように!



Sei