2016年7月24日日曜日

日曜日




チェロ

始めてから1年?2年?

最初はとにかく椅子に座っていること

次は音を出すこと

それからみんなと演奏できるように

と目標ができていったけど

新しい目標ができました。

「ソロで弾くこと」

かなり大それてるとは思いますが

今日ハッとさせられました。

野心は大きく。

とりあえず祈ります。



パトモスチームのエリカちゃんの証で

泣きました。

イエスさまのいのちを感じました。



今日みなさんの証を聞いて

パトモスチームが

やっと完了した気がしました。

チームが行く前

天が開かれてるような感覚が

あったのを思い出しました。

感謝でした。



白馬キャンプが楽しみです。

忘れ物しませんように!




Sei