2016年7月30日土曜日

白馬キャンプ その2




(カメラセッティング中の間瀬さん)



賛美大会の集合写真は間瀬さんが

撮ってくれました〜

間瀬さんはプロのカメラマンでも

あります。

間瀬さんともいろいろお話しました。

早く教会に来てくれるように

祈ってます!

今年はカスタードプリンの

カラメルについて

熱い話を聞けました。

焦がしを最後の10秒我慢するのがポイント

だそうです。




あと行きと帰りは設営車に

乗せてもらったのですが

毎年、帰りはファミレスで

お昼を食べていました。

でも今年はいつもと違う所に

行かせてもらえて

おいしいお蕎麦を食べることが

できました。

長野ならではのものが食べたいって

ずっと思ってたから

すごくうれしかったです。

感謝〜!



あと今年は同年代の

女の子たちと信仰の話を

たくさんしました。

神さまの計画がいっっっぱい

あるんだなとうれしくなりました。

今までは同年代の子と熱く語る

っていうことはあんまりなかったので

神さまの時が来ているんだなと

心が熱くなりました✨✨

これからみんなと神さまの働きを

していくのが楽しみ!



あと賛美大会のDVDを見ることができて

すごくうれしかったです!

見たいな〜って思ってたから

神さまからのプレゼントだなと思いました。



Yui