2016年7月30日土曜日

白馬キャンプ その1




賛美大会の後の記念撮影


キャンプの後の記念撮影




白馬キャンプお疲れさまでした。

一度キャンプ中にブログを上げたのですが

同じアプリで上げていた大型ブログに

このプライベートのブログを上げてしまい

1時間以上気づかず放置…



ものすごく恥ずかしかったので

ちょっとこちらはお休みしていました。

すみません!



今回はとても楽しかったです!

いつも楽しいけど

今までで一番楽しかった!

神さまの祝福をいろんな中に

感じました。

神さまは私を愛していて

いつもその愛を伝えようとしている。

そう感じるキャンプでした。



そして神さまは

今までの奉仕を全部知っていると

感じました。

15年くらい教会の奉仕をしていて

喜んだり怒ったり

悲しんだり

いろんなことがあって

半ば意地みたいになった時もあったし

こんなことしても誰も見てくれないし

意味がないんじゃないかと思った時も

ありました。



でも何か神さまの計画があるはずだと

信じていました。



今回のキャンプでは

自分が変わったことと

神さまの計画を見させられました。



神さまに感謝します。




Sei