2016年6月5日日曜日

東京カリスマ聖会




(わたしの顔丸いデスネ)



今日は東京カリスマ聖会でした。

月に1回

新宿のホテルの会場で

行ってる礼拝です。



会堂から荷物の搬出

ホテルでセッティング

終わったらまた搬出…

とやることはいろいろありますが

今日はあっという間でした。笑

不思議とあまり疲れてません。

感謝〜!

1日教会にいられて

たくさん恵みを受けました!

感謝〜✨




今日はメッセージで語られて

もっともっと求めようと

思いました。

神さまは私たちの願いを

かなえるのがうれしい。

私たちのお父さんだから。

私はわがままだから

願いがたくさんあるけど

それで神さまがうれしくなるなら

お互いハッピー♪♪

御心にかなう願いが

できますように✨





Sei