2016年5月29日日曜日

日曜日





今日は日曜日

礼拝を受けられて感謝です☺︎



今日は奉仕をド忘れして

悔い改めて、謝りまくりました。

あとものすごく久しぶり(5年ぶりくらい?)

にヤング礼拝でピアノ奏楽の奉仕をしました。

かなりつたない演奏で申し訳なかったけど

楽しかったです!




それからヤング礼拝で証しの時があって

ノンクリスチャンの友達を

『復活』の映画に誘って

一緒に見たら

すごく良かった

と言ってもらえた

という話を聞いて

励まされました。



実は水曜日に高校からの

友達と会います。

彼女にぜひ映画を紹介したいと

思っていたので

すごく良いタイミングでした。



神さまに感謝!



Sei