2016年5月24日火曜日

お仕事





昨日からお仕事が始まりました。

マネージャーが

いっぱい仕事あるよ〜

と言っていたので

覚悟していったのですが

なかなか仕事がまわってこない…



あれ?

と思いつつ

養子縁組のことを調べたり

書かなきゃいけないものを書いたり…

私の席はみんなからちょっと死角なので

コソコソと

他のことをしていました

本当はダメだと思いますがσ(^_^;)



でも仕事がきたら仕事して

空いてる時間を他の作業にあてたら

やらなきゃいけないことが

終わりました〜

神さますごい!感謝!

この職場を感謝〜


神さまの奇跡はいつも

まわりにあるんだなと感じました。




Sei