2016年5月12日木曜日

守り





今朝は停電の影響で

電車が止まっていました。

駅はものすごい人…

私が乗る電車は幸い動いていましたが

全部、遅れ気味でした。

試験は遅刻すると

全部無効になってしまうので

ドキドキ…

試験には間に合いましたが

電車が緊急停止したり

徐行したり…

電車に乗っている時は

ドキドキしながら必死に感謝してました。

間に合ってよかった〜

神さまに感謝です。

明後日はもっと早く出ます。



でもすごいなと思ったのが

行きも帰りの電車も座れたこと。

いつもは座れないし

今日は特に人が集中して

ものすごく混んでいたのですが

不思議に前のほうに並べて

座れました。

おかげで試験にも集中できました。

帰りもヘトヘトだったから

本当に助かりました。

あわれみです!

神さまに感謝〜!



Sei