2016年4月3日日曜日

帰ってきても




(アメリカのお土産。おいしかった♪)


最近、筋トレを始めて

やり過ぎたのか

今日は筋肉痛でずっと眠かったです。笑



感謝と賛美とリバイバルキャンプの証で

祝福されました☺︎

映像もよかったです。



夜はカリスマ聖会で

いろいろ奉仕があったけど

あっという間でした!

ゆだねて神さまが助けてくれました。

若い人の予選会があって

レベルの高さにびっくりしました。



なんだかキャンプの恵みは

これだけじゃない

と思います。

まだまだ続いているような…

リバイバルまで続くのかな?

恵みに貪欲でいられますように。




Sei