2016年4月13日水曜日

すごくうれしいこと




実際的に見ると

今の私はお金がないです。

勉強のためにバイトはセーブ

でも日曜日にはお金が必要

買いたいものもちょっと我慢〜

行きたいところもまた今度〜



でも神さまが

たくさん恵みを与えてくれています。

行きたかったところ

欲しかったもの

すごいものが!!!

どっちも私じゃなくて

他の人のおかげなのですが

私もおこぼれに…

神さますごい!!!

と叫んでいます。

今まで経済的には

ちょっと不信仰だったので

怖くてずっとバイトを続けてたし

なかったら求めない人でした。

でも最近はゆだねて

欲しいものは欲しいと祈っていたら

次々と…

神さまは真実な方です。

とにかくうれしいです。


Sei