2016年4月2日土曜日

新しい始まり




アメリカチームのメッセージを聞きました。

部屋でスリッパを脱いで

一緒にお祈りしました。

なんか新しいスタートだなと

思いました。

個人的にも4月1日はスタートの日〜






オーケストラの練習にも行って

明日からしるしちゃんが

フルートデビューすることに!

うれしい!!



今回はチーム前がキツかったけど

行ってる間は語りかけが

たくさんありました。

毎日いろんな器の信仰書を読みました。

メッセージも聞けました。



語られたことばを

しっかり握って

神さまに期待して

進んでいこうと思いました。





Sei