2016年3月23日水曜日

ターニングポイント




なんだかまわりは

目まぐるしく変わっていって

私は変われているのかな?

と、たまに不安になったりします。



まあ、時があるのでしょう!



新・感謝と賛美の授業で

「長いタームで見なさい」

と語られて

振り返ってみたら

最悪と思ったことも

タイミングがピタッと

合ってたりして

神さまはすごいなと思いました。



いつも神さまの語りかけを

ちゃんと聞けるようになりたいです。

もし私の考えと違っても

神さまは

最善しかなされない

いつも最高の助けを与えてくれる

そのことを知りました。



感謝と賛美とリバイバルキャンプも

どんなことが起こるのか

ワクワクとドキドキですが

今回はとりなしつつ

神さまに聞いていきたいと思います。

いろんなことが

すごく変わるような気がします。

私自身も含めて

神さまに期待!





Sei