2016年3月30日水曜日

祝福




感謝と賛美とリバイバルキャンプ

みんな楽しそう♪

感謝と賛美って喜びだなと思います。

リバイバルの中にもきっと

喜びがあふれるのだと思います。




私は今まで

自分のことばかり考えてきたので(笑)

あんまり人の役に立たないな〜

むしろつまずかせてるかも…

と思っていたのですが

最近、示されたことを

言ったり書いたりしたら

誰かが祝福された

ということが起こされて

神さまは私でも

誰かのために用いてくれるんだ

と思いました。

すごくうれしかったです☺︎




アメリカにも行きたかったけど

今回は日本から

みんなの様子をブログで見られて

私も祝福されてます。

メッセージもすごく入ってきます。



つらい時もあった。

訳が分からないこともあった。

それでも感謝してきてよかった。

きっといつかすごい証になる。

本当にそう思いました。






Sei