2016年3月31日木曜日

油注ぎ




写真は全国ブログから☺︎



リバイバルってどんな感じなんだろう

って思って

まずは聖霊の注ぎかけ

について調べてみることにしました。



私の母は

クリスチャン系出版社で働いていたので

本がたくさん。

リバイバルの本を読み漁りたい…

とりあえず一冊読みました。

1時過ぎまでかかった〜



主の時が来ると

常に注ぎかけがあるらしい。

私はたま〜に恵みですごく

神さまが臨まれるときはあったけど

いつもというのはびっくりしました。

でもそのためには

絶えず祈って神さまのところに行って

どんなときにも自分ではなくて

神さまの思いに立つことが大事

だそうです。

(私の要約だから間違っているかも…)




注ぎかけを無駄にしてはいけない

イエスさまの証のために用いる

と書いてありました。



とりあえず今朝は

聖霊さまで満たしてください

すごい臨在を与えてください

って祈った!

まずは求めることから〜

楽しみです♪

どんなことが起こるんだろう




Sei