2016年3月3日木曜日

イライラも益に〜








アメリカチームが出てるので

午前中は断食してました…

お腹が空いて

お昼が近づくにつれ、

イライラ…(T_T)

イライラ…(T_T)



今日はいつも以上にイライラして

集中できないので、

勉強を後回しにして

いつもは最後にする支度を

先にしました。

すると支度が終わる頃に

会社から連絡が…


「大丈夫ですか?」


…ハッ!!!


今日はいつもより

2時間早く行く予定だったのに

もう過ぎてる…


「ごめんなさい!すぐ行きます!」


と連絡して

12時を過ぎたので

スープを1杯飲んで

15分後くらいに家を出ました。



今日は法務局に出す書類があって

その準備のために早く行く予定だったのに

すっかり忘れていた私。

でも、断食でイライラして

支度を先にしていたおかげで

すぐに家を出られたので

書類も間に合いました。

管理ができてなかったので

ごめんなさい

をしましたが

神さまは何もかもを分かっていて

守ってくださるんだ

と感じました。

神さまのあわれみに感謝です。



今日はNY聖会もオンラインで参加できたし

神さまの恵みを感じました〜




Sei