2016年3月20日日曜日

今日あったこと

今日、神学校のクラスの

最後のテストが返ってきました!

結果はペーパーが少し足りなくて

不合格!

やっぱり〜という感じ。笑

もうちょっとこのクラスで学びたいな〜

って思ってたから

神さまがそうさせたのかなと

思います☺︎





それからチェコの宣教師の

サリーさんご一家がきて

証を聞けてうれしかった〜!!!

いつも雲虹で読むのが楽しみで

もっともっと話を聞きたいと

思っていました。

うれしい!

聖霊の雨の話

キラキラした雨がまわりに

降り注ぐ

私も朝、聖霊の雨という賛美を

歌ったときに

きっとキラキラしてるんだろうな〜

って思ってて、サリーさんが

同じことを言っていたから

うれしかった!

すごいな〜すごい!

楽しみ!




それから中嶋くんと星名さんの送別会を

兼ねた学生会に行ってきました。

久しぶりの学生会。

お腹が空き過ぎて

最初におかわりしました。笑

シカゴにはシカゴピザという名物が

あるらしいです。

薄焼き玉子を焼きました。



今日も祝福されました!

感謝します!



Sei