2016年3月19日土曜日

女、三十にして悔し泣きをする

今日、オーケストラの帰り道

私はとても楽しみにしていた

ことがありました。



それは、練習前に食べかけていた

プリッツを食べること。



家について、さあプリッツ!

と思ったのに見当たらない…

(まさか。

いや、そんなはずは)

と思いつつ、母に

「プリッツどこ?」

と聞くと、母は

「食べちゃったよ(*^_^*)」


Ohhhhhhh!

なんか、ショックが大きくて

私はそのまま下を向いて

悔し泣きしてました(涙は出なかった)



そんな私を見て

母は爆笑☆

29歳になったのにプリッツで泣くって…

何も変わらない…

私も爆笑☆




用事の帰りに母が新しいプリッツを

買ってきてくれました。

即、確保しました。




Sei