2016年3月16日水曜日

インドネシアのコーヒー




母が仕事で知り合いの方で

インドあたりに関係があるのかな?



インドネシアのコーヒーを頂きました。



あまりピンと来なかったけど

ベトナムコーヒーに近いみたい。

すごく細かい粉末を

カップに入れて

直接お湯を注いで

粉が下に沈んでから

上澄みを飲む。



味は苦いです。笑

たぶん暑い国の方は

濃い目のコーヒーが好きなのかな?

コンデンスミルクとか入れたら

合いそうな味でした。



私も蜂蜜と濃いミルクを

入れて飲んだら

すごくおいしかった。

簡単だし

道具もいらない。

しばらくハマりそうです。



母とその方と

神さまありがとう〜



Sei