2016年3月13日日曜日

ユラユラと平安




今日は月に一度の

東京カリスマ聖会でした。



どんなことがあるのかな〜

と思っていたら

久しぶりに会えた人とか

いろいろあって

良かったな〜

と思いました。



私はというと

今日は荷物の搬出搬入があって

ハードだったのに

いつもより

全然疲れていないので

不思議です。

神さまの守りがあったのでしょう☺︎

感謝します〜



今までは焦ったり

不安だったりすると

神さまに心を

向けられていないんじゃないかと

思っていたけど

感情と神さまとのつながりは

違うんだなと

思いました。



心が揺れても

平安…

なんか不思議。

でも私がどんなでも

神さまは愛してくれているから

たぶんそういうことなんだと思います。

そう受け入れられたのかな?




Sei