2016年2月16日火曜日

貢ぎ物




今日は部のみんなに

貢ぎ物を…笑


新しいバイトの方には2日間で

教えられる限り

引き継いできました。

でもこれからも試験が近くなって

休みも増えて

みんなに迷惑をかけてしまうので

ブラウニーを作って

あげてきました。



「お返しはいらないので

いろいろご迷惑をおかけしますが

ご容赦ください」


って言うつもりが


「お返しはいらないので

何かあった時は

よろしくお願いします」


って言ってて

部長とマネージャーが

「タダより怖いものはない」

と笑ってました。

確かに。笑



とりあえず気に入ってもらえた

ようなので

よかったです。

部の人はみんな

甘党なので

お願いがある時は

とりあえず甘いものを貢ぎ物にします。笑

今日はお休みと有給を

たくさん申請してきました!



バイト仲間の子たちは

負担が増えちゃうので

白馬でたくさんお土産を買ってくる

つもりです。




Sei