2016年2月19日金曜日

映像祭

今年の映像祭

「少年ルドビコと26の十字架」
https://www.youtube.com/watch?v=XfZivx7P5cM&feature=youtu.be;

1位おめでとうございます!!!

上映を観てまた泣きました。笑

改めて天国の恵みはすごいなと

早く映画になってほしいです。



それから今回、びっくりした作品

「神のしもべ長崎教会インターナショナルサービスに起こった恐るべきわざ」
https://www.youtube.com/watch?v=7lHjc0cn6xo&feature=youtu.be;

殉教聖会の行きの飛行機で会った

ケニヤ人の方を長崎教会に案内しましたが

この流れの一つだったのだと感じました。

私も恵みにあずかれて感謝です。

長崎教会のブログに出てました。





この真ん中の人アーネストさんです。

左側がお友達

教会に来れたようで

ホッとしました。

つながっていけますように。



あと個人的に

ドキュメンタリーが大好きなので

今回はドキュメンタリー部門が

充実していたのが

うれしかったです。

神さまの証しは力がある

そう感じます。



私もいつかカンボジア孤児院で

1年くらい奉仕しながら

ドキュメンタリーを撮りたいです。



Sei