2016年2月6日土曜日

祝福の計画




長崎に行く直前まで

本当にいろんなことがあって

しかも

ドドドドーッ

と一気に来るし、続くし

なんだか全部投げ出したくなりました。

私なんてとウジウジして

長崎行ってもこんな状態では

祝福なんて分からないかも

と思ったりしました。



でも行ったら

毎日、毎瞬間

神さまの祝福を

神さまの愛を感じました。




これまでゆるされたことは

全部、計画があるからで

嫌な気持ちは

祝福から引かせようとする

惑わしもあったのだと思いました。



奉仕もお祈りもメッセージも

それから

全国のいろんな方と話せたことも

ご飯も美術館も

全部楽しかった!

こんなに楽しい派遣?

働きがあるのかと

神さまに従うことは

なんて素晴らしいのだと

教えられました。



問題はこれからもゆるされると

思うけど

それも必ず祝福の計画があるのだと

確信します!



神さまに感謝〜

神さまが大好きです☺︎



Sei