2016年2月11日木曜日

捧げる





今日はフェスに行ったほうが

いいような感じがして

ちょっとだけ参加して

すぐ帰ってこようと

思っていたのですが

26聖人のムービーを

見ることができたり

お昼とカフェと

なぜか素敵な所に…



「今日も神さまに捧げます」

って祈ってきたので

大変なのかな〜

と思っていたら

私の大好きな所ばかりで

神さま、恐れ入ります!

と思いました。



捧げるって

なくなるどころか

自分の予想を

はるかに超えて

大きな祝福が

戻ってくるのだと

感じました。

神さまはものすごいあわれみ

と一緒に

ものすごいピンポイントをつく

プランナーというか

当たり前だけど

私の好みも何もかも

把握してくれているのだと

とてもうれしくなりました。



こんなことなら

もっと早く捧げてれば良かった…




Sei