2016年2月10日水曜日

喜び




長崎での2日目(2月5日)

奉仕の時間より早めに

西坂に行って

お祈りしました。



殉教のあった日にその場所で

祈るから

どっしりとした

身が研ぎ澄まされるような

語りかけがあるのかなと

思っていました。



でも座って祈ったら

この地に喜びが満ちているような

大丈夫!!

という確信のようなものを

感じました。

私の意識に関係なく

心の中にというか

全身に

喜びが湧いてきました。



最初はあれ?

と思ったけど

天国って

自分やまわりに関係なく

踊り上がりたくなるような

喜びに満ちているのかなと

思いました。




Sei