2016年2月1日月曜日

七面鳥




昨日、めぐみちゃんと

高円寺の七面鳥という定食屋さんに行きました。

キタナシュランに出ていたらしくて

外見はすごかったけど

店内は広くてキレイでした。


店員さんもやさしくて

温かくて

お米をモリモリ食べてしまった。笑

ご飯も美味しいです。

サッカー選手のファンが多いようで

サインがたくさんありました。






あと最近

神さまのあわれみをすごく感じました。

私が思っていた方向とは違って

びっくりしましたが

大切なことを一つ一つ

開いてくださっているのを

感じます。


新しい歩みに向けた準備というか

整えというか

今まで光が当たっていなかった部分に

神さまが光を当ててくれたのかなと。

痛いだけかと思ったら

そんなことなかった。

むしろ神さまのあわれみを感じました。



これから来るたくさんの

計画と祝福を受けるために

必要な備えなのだと

思います。



神さまありがとう。



Sei