2016年2月19日金曜日

2日目

今日はデボーションで

ペテロがイエスさまを知らないと言って

つまずいてしまったところだったので

「なにかあるのかな…」

と思ったのですが、

ありました。笑



誤って機材を倒すという失敗…

その時に自分が調子に乗っていた

と気づかされて

悔い改めました。

しかも昨日、私がエラそうに

言った相手が窮地を助けてくれ…



まさに穴があったら入りたかった。

体育座りして何も見えないフリをしたかった…!


でも改めて

自分の思いで奉仕を

していたんだなと

思わされ

もう一度

神さまに委ねて従えるように

と祈りました。



それから助けてくれた人に

ありがとうとごめんなさい

を言って和解しました。


それから郡山の児童養護施設のスタッフの

按手が…!

日本の児童養護施設は

私もずっと祈っていて

携わりたいので

本当にうれしいです!!!


神さまはすごい。


あとオーケストラのセミナーは

ものすごい人数で

オーケストラ!

という迫力がありました。

これからがもっと楽しみ☺︎


それから賜物のセミナーも

すごく学びがありました!



ご飯もたくさん食べて

ちょっとだけ星も見て

映像祭でたくさん感動しました。


メッセージで

恵みは止めちゃダメ

日々新しく受けて流す

と語られました。

もっともっと恵みを受けて

もっともっと流していきたいです。



Sei