2016年1月19日火曜日

仕える

今度の長崎行き
堀内さんと一緒に行くことになりそうです。

この間話したら
日程も同じ、飛行機会社も同じでホテルも同じ。
しかも絶対行きたい場所(彼杵)も同じ。

私はものすごくマイペースで
一人行動が多いのですが
今回は神さまの導きかなと思いました。

私が小さい頃から知ってるし
最近、重い物を持って歩くのが大変そうだったので
たまに手伝ったりしていたのですが
長崎でも何か手伝えればいいなと。

私はあまり気がきかないので
不安だけど…
神さまがなんとかしてくれると思います。

きっと
「主に仕え、人に仕える」
の意味が分かるようになると
期待してます。




この写真好き☺︎


Sei