2016年1月17日日曜日

最近、何度か思わされている

“段階が変わっている”

ということ



なんだろう。

今までそんな気配もなかったのに

ここに立ったら分かった

そんな感覚です。




3年前に初めて一人で行った殉教聖会

今思うと、あの時も私にとって大きな転換期でした。



そこから山あり谷あり

自分の弱さを突きつけられて

神さまの確かさを見て

全てを神さまに明け渡す備えをさせられた気がします





3年前に語られた

「わたしの十字架を負えますか?」

あの時は分からなかったその意味を

知りました。



イエスさまの歩かれた道を

私も歩きたい



Sei