2016年1月15日金曜日

チケット




ここ2〜3週間、長崎行きのチケットを探していたのですが

3年前に比べるとやっぱり高くなっている…

2月は白馬キャンプもあるので出費はできるだけ抑えたいところ

予算オーバーのものばかりで困ってました。



神さまに細かく

予算は〇〇円以下でホテルはここの朝食付きで、飛行機はこの時間でと

お願いしていたのですが

母も探してくれたものの

なかなか見つからず…


感謝していたら

なんと今日、予算以下で条件ぴったりのパックが見つかりました。



申し込んだら、希望のホテルは禁煙ルームが満室らしいのですが

祈ってホテルにかけあえば

禁煙ルームに変わると思います。

良い部屋に入れるように祈っておこう

御心のホテルに行けますように。



正直に言うと、ちょっと高くても仕方ないか…と諦めていましたが

神さまは優しいな〜と思いました。

あとやっぱり免許を持っていたら

便利だなと感じたので

早く免許を取りたいです。



Sei