2015年12月15日火曜日

サラちゃんLIVE




今日は前田サラちゃんのLIVEに行ってきました。サラちゃんはLIVEを重ねるごとに、どんどん音が変わっていくのですが、今日はすごかった。
感じとるものが多すぎて、私も聞く側で必死でした。笑

サラちゃんが最初のLIVEから吹いている「Jesus my Savior」は、サラちゃんがいい時も悪い時も神さまにまっすぐ向かってきたのを感じて、私もいろいろなんだか思い出して、ブワーっとなってボロボロ泣いてしまいました。笑




そしてゲストの中村達也さん。すごいドラマーでした。達也さんがどんどんみんなを引っ張って、他の人も変わっていく感じでした。



でもすごくお茶目な人で、おもしろかったです!

Sei