2015年12月5日土曜日

土曜日の練習

オーケストラのお祈り終わったー

今日は練習もありました!


今日はちょっと体調が悪くて、明日のことを考えてお休みしようか迷ってました。でも聖書を読んだら「主はイスラエルの賛美のうちに住まわれる」って語られたから、これは行けということかなと練習に参加しました。


そしたら、今日はなんか前より弾けた(と思います)。前は楽譜の音符と弦を押さえる指の間を、目が超高速で行ったり来たりしてて、どこを弾いているのか分からなくなることがよくありました。
でも今日はほとんどなかった。なんか、余裕がありました。自分。ビックリ!

私ってこんなに弾けたっけ?
と思いました。あくまで今までに比べるとですが…
神さまが段階を上げてくれたのかもしれません。体調も守られて、家の掃除もちゃんとできました。


あと、新しくやるべきかちょっと祈ってることが…自分的にはもういっぱいいっぱいなのですが、もしかしたら今日はこのために行ったのか⁈ということが…
祈ってみます。御心なら開かれますように☺︎


Sei