2015年12月1日火曜日

ゆるピリ?変わり目?




今日は前に一緒に働いていた社員さんが戻ってきました〜

懐かしい〜
今のゆるい感じも好きだけど、前のピリッした空気がけっこう好きでした。どうなるんだろう?ゆるピリ?


今日、神学校の授業を聞いてて
「どんな状況も神さまに感謝する」
っていうことがすごく語られました。いつも神さまに100%信頼して、うれしい人になれますように。


最近、仕事が終わるといつもより疲れてる〜
季節の変わり目だからかな?


前は帰って勉強してご飯食べてまた勉強だったのに、帰ってちょっと休んでご飯作ってゆっくり食べて勉強に…
会社帰りはいつも「何作ろう?」って考えてます。笑

感謝です〜早く体調が戻りますように☺︎これも感謝だ!



Sei