2015年12月15日火曜日

とりなしの祈り 2




実は今日のLIVE前にめぐみちゃんと話していたことがありました。めぐみちゃんは20年くらい前、達也さんがいたバンドのファンだったそうです。だけど、達也さんがなんだか心配になって、神さまに救ってくださいと祈っていたそうです。




LIVEでサラちゃんも話していましたが、達也さんはサラちゃんと高円寺で奇跡的に出会い、今では一緒に演奏するように。




そして今日はなんと楽屋に入れてもらうことが出来て、ちょっとだけお話しました。



その時、めぐみちゃんがお祈りしたことを本人に話すと、達也さんはめぐみちゃんと握手を交わしてしていました。


サラちゃんとの出会いは、めぐみちゃんのとりなしの祈りの答えの一つだったのかもしれません。達也さんも神さまを受け入れて、一緒に賛美する人になるといいな☺︎



昨日、私もとりなしの祈りの答えを一つ見ていたので、本当に神さまはすごいなと思いました。神さまは絶対に忘れない。何年も何十年もかかっても、神さまは必ず祈りを聞いてくださる方です。



Sei