2015年11月2日月曜日

Only say a word

今日は会社の用事で


九段下の法務局と


霞ヶ関の外務省に行ってきました。

どちらも2回目なので迷わなかったのですが、今回はそれだけでなく乗り換えがものすごくスムーズ!目的のホームに着いた途端、電車がくるということが続きました。

けっこう時間がかかるかな〜と心配でしたが、あっという間に終わり、しかも朝はすごかった雨が午後には小雨になって、結局傘☔︎も使いませんでした!


偶然はないから、神さまが何か語りかけてくださっているのかなと思います。

私に力はないけど、神さまが試練をパスする力をくださいます。


今日は5時30分にすっきり目も覚めて、とてもハッピー!
個人の新年のことばも求め中。必ず約束のことばがあるので、神さまに期待して待ち望みます☺︎



Yui