2015年11月15日日曜日

一日は千年、千年は一日のよう





私は私が生まれた直後に母がイエスさまを信じたので、教会に来てもうすぐ30年近くになります。


教会にいる時間は長いけど、ただの献身者です。態度はデカいけど力はありません。笑


でも神さまの前に一日は千年のようで、千年は一日のよう。だから私も焦らず神さまが知ってる最善のペースで進んでいきたいと思いました。


今、やっていることは絶対に無駄にはならないから。神さまが語られた約束から目を離さないでいたいです。



「しかし、愛する人たち。あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。主は、ある人たちがおそいと思っているように、その約束のことをおくらせておられるのではありません。」


Sei