2015年11月13日金曜日

携帯のない時間もよいものです




今日も会社のおつかいで、中国大使館と法務局に。
最近、慣れてきたのか窓口の人に中国語で話されても動揺しない自分がいます。分からないのに、分かったような顔をして、手続きを終えました。笑

実は携帯を忘れてしまい、バスの中では会社法の教材を読んだり、ぼーっとしたり…
のんびりとできて、携帯のない時間もよいものだと思いました☺︎



そういえば途中で意味もなくドヨ〜ンとしたので、計画があります!って言ってたら夜には消えていきました。何か起きるのかな?


それから最近、勉強するのが前より楽しくなってます。祈りの答えです。
神さまに感謝!



Sei