2015年10月14日水曜日

Like A movie





映像の祈祷会に参加しました〜
今日はめずらしくお祈り中にお腹に嵐が到来。一時退席。感謝でした〜


実は私は映像部が発足した時から携わっています。もう10年くらい?

最初はウエブカメラだった配信がいまや業務機…映画つくっちゃう…
恐るべし神さま



そして今は出来立てのオーケストラにも参加してますが、こちらもすごいことになるのだろうなと今から楽しみです☺︎



どちらもひょんなことから参加することになって、いるだけで恵みを受けています。神さまの働きの中にいることは、最高に楽しいです。つらかったことも吹っ飛んじゃう!



私に与えられたビジョン!
教会の法務部でいろんなことに対応する!
今、私が一般企業の法務部にいることにも神さまの意味があると思います。教会も大きくなったら、法務が一人では足りなくなるし。組織で対応しないと。


今、立たせられている働きも全然関係ないように見えて、きっと秘密の伏線があるのでしょう…

人生は一つの映画のようなものかもしれません。


山があって谷があって
最後は必ずハッピーエンド☺︎

神さまが与えてくれてるストーリー。

天国に行ったら、それをネタに映画つくれるかな〜




Yui