2015年10月24日土曜日

土曜日




オーケストラのお祈りが終わりました〜
今日は祈っている間にどんどん人が増えていきました。

午後の練習で久しぶりにチェロを弾きました。当たり前だけどコントラバスより小さくて、前よりも弾きやすくなった気がします。コントラバスを経験したことが良かったのかも☺︎

10月もあと少し。私自身も、もっと祈りたい。いつも神さまを選べますように!



twitterで見つけたスターウォーズのbot
「われわれは感情の動物なのだよ。その感情を否定するのは、非常に不健康なことだ。しかし、たとえば人は、怒りを感じても、それに支配されずにすむ。悲しみを感じても、それでだめにならずにすむ。わたしたちは、フォースが与えてくれる平和の上に感情を築くのだよ」

私たちはイエスさまの愛の上に感情を築くのだと思いました☺︎


Yui