2015年10月10日土曜日

コントラバスデビュー





中野のフェスティバルにオーケストラで参加しました。

チェロが壊れてしまい、コントラバスを弾きました。一音の幅が違うので、ほとんど弾けなかったけど、なんとなく楽しかったです。


コントラバスは大きい分、チェロより太くて響く音でした。コントラバスも好きかも。

背が小さいので無理かと思ってましたが、意外に弾けると分かったので機会があればまた弾こうと思います☺︎

練習してきたのに楽器がなくて出られないと分かったときは、ちょっとだけ泣きそうだったけど、出られて良かったです。

感謝〜



幸田さんが撮ってくださった写真お借りしました。


Yui