2015年9月22日火曜日

バーベキュー

今日は教会のみんなでリバーサイドバーベキュー(川辺で肉を食す)!!!


朝の移動中、なぜかおでんをチョイス


車内にはおでん臭が…



秋川渓谷に着いてみんなが来るまで、川に岩を投げて虹を作って楽しんでいました。


かわいいワンちゃんも参加!たくさん抱っこさせてもらった。かわいくて癒やされました〜



みんなが集合してからは、ひたすら焼きそば作り…お腹を空かせているみんなのため、8玉くらい焼きそばを使って作りました!
ものすごい量だった!


なかなか好評でした☺︎感謝!



その後は力尽きて食べる側に…


お肉食べたり


焼きマシュマロを食べたり…
写真はないけど、サンマやブドウやパンや梨やワッフルや…盛りだくさんでした。



お腹いっぱいになってからは、一人でひたすら水面を見つめていました。はたから見るとただの怪しい人ですが、好きなんです。一人で足だけ浸かっているのが至福の時なんです。








てるみちゃんと川辺を散策。ダリア畑がありました。きれいだった。

これから勉強。今日の分を終わらせることができますように。
楽しかった!今年も行けてよかったです☺︎
いつもは話せない人とも話せました。私は人見知りなので、よい機会でした。神さまがいるみんなの集まりはいるだけでも楽しかった!
祝福してくださった神さまに感謝〜

Yui