2015年8月30日日曜日

語りかけ





今日は韓国からアーティストの方が来てくださり、証しやパフォーマンスをしてくださいました。

感動したのは、俳優さんの証で
「私は有名でも、無名でもどちらでもいいのです。イエスさまが用いられるなら、有名にもなれるし、無名でも最善だからです。」
と言っていたところでした。


人からの評価はいろいろあるし、自分自身の評価もある。でも最善は神さまの計画なのだと改めて感じました。

読んだ本で、「人の罪は神から独立して歩こうとすることです」とあって「人が本来生きるべき生き方は、神にゆだねて神との交わりの中に生きること」とあって、
本当に神さまにゆだねること、神さまの愛をすごく感じました。


私も神さまにゆだねて歩んでいけば、必ず素晴らしいことが起こる
確信が与えられました。


Yui