2015年8月16日日曜日

いつもと違うこと




昨日のこころごすぺるでいつもと違ったことの一つ。

「本番前にスタッフでお祈りをしたこと」

途中参加でしたが、とても恵みでした。

いつもバタバタしてて、あっという間に本番。訳のわからないうちに終了。

当日はそんな感じで、なんかしっくり来ないというか、何のためのコンサートなんだろうと思う時がたま〜にあり…

トラブルとかあって時間がないのは仕方ないのですが、今回、時間をとって祈れたことがすごく守りになりました。

実は私は本番前から途中まで、ずっと自分が何かやらかしてしまうのではないかと不安でイライラしてしまったのですが、映像の奉仕も完全に守られて最後は喜びでいっぱいでした☺︎


お客さんもたくさん入っていたようです。あと終わったあとも余韻を楽しむように残っているお客さんが多かったのが印象的でした。

素晴らしい何かを予感させる、そんなコンサートでした。神さまに感謝!


Yui