2015年6月19日金曜日

明日は忙しい


午前中に友だちと

勉強計画の相談して

できたら掃除も



お昼からオーケストラの練習

その後りょうこちゃんと新曲の練習をして

それから神学校の授業です☺︎



すごく忙しいね。笑

前なら仕事がない日は

ゆっくりしたい〜て思ってました。

でも今日、神学校の授業のときに

「十字架を負わなければ

私についてくることはできません。」

と語られて、

土曜日は神さまの仕事をする日なんだ!

と思いました。

だから、いつも通り早天して

いつも通り準備して

会社じゃなくて教会へ。

なぜかすごく納得しました。

なんでだろ?☺︎

でもそれが一番の祝福なんだなと

思いました。

明日も守られて

祝福がたくさんありますように。



この間はブルーベリー園で

オーケストラの奉仕




今度は社会人会で賛美の練習をします。



私はみんなで賛美するのが大好き!!

神さまもうれしい☺︎

みんなもうれしい☺︎

私もうれしい☺︎

喜びがブワーっ☺︎

Happy!!

私は教会でずっとその喜びの中で

育ちました。

「神さまは賛美の中に住まわれる」

聖書にそうあるけれど

賛美って居場所だなと思います。

そこは安心できて、たまに叫んだりもできて

神さまが近くにいてくれる。

賛美の中に私がいるべき場所があります。



また集まって神さまを賛美できるなんて

すごすぎる恵みです。

楽しみだ〜



Yui